2012年03月18日

粘土クッキー

201203190711000.jpg
私が仕事の間、ネーネーと作ったそうです。
きゃわいーい。
このカラフルさは、やはり外国製ならでは。
Yummy Dough(ヤミー・ドー)という商品です。

ただ、ちゃんと焼いて、一口食べてみたけど、味が無く(大量の砂糖を入れていたら違ったかもしれないけど)食べ物としてはイマイチでした。
posted by 奏 at 23:55| Comment(0) | Baby(7歳9ヶ月〜7歳11ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

ビジョンズ来鹿

201203172040000.jpg
HINAKOちゃん、会うたびにどんどん成長していて、それが私の想像以上の成長で、本当に本当に驚かされます。
すごいな〜♪
マムさんと美樹さんの熱い熱いリズムにも感激したライブでした!!!
VISIONS
エッグシェイカーもありがとう♪
ベビーがずっとシャカシャカ鳴らしていました。
posted by 奏 at 23:55| Comment(0) | Baby(7歳9ヶ月〜7歳11ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やけど

201203171510000.jpg
大好きなネーネーが東京から帰省したちょうどその日、スイミングスクールへ行く準備をする為、ストーブの前でハイテンションで着替えてはしゃいでいたベビーは・・・、火傷をしちゃいました。
私は仕事へ行っていたので、グランマとネーネーがずっとベビーの手当てをしてくれていました。
まあ子供は色々ケガや病気がつきもので(苦笑)。。。
痛い思いをしてわかること、そんな経験を積んで成長することあるのかも。
しばらくは毎日病院通いと、お風呂に入れないなど不自由な生活になりそうですが、ベビーが明るくしているので問題ないでしょう。
posted by 奏 at 23:44| Comment(0) | Baby(7歳9ヶ月〜7歳11ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

1年生最後のPTA

201202281558000.jpg

親子で一年間の思い出を貼り付けた手作りの本も制作しました。
入学してすぐに書いていた字と、最近書いた字。
比べると成長が見えます。
入学して無遅刻無欠席。
一年生の最後まで続けられますように。。。
posted by 奏 at 23:25| Comment(0) | Baby(7歳9ヶ月〜7歳11ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

生えた&抜けた

201202152143000.jpg
なかなか生えてこなかった上の中央から2番目の歯。
やっとやっと白い頭が見えてきたな〜っと思っていたら、すぐにお隣の3番目の歯がグラグラしちゃって、あっと言う間に抜けました。
3番目の歯が抜けた途端、2番目の歯は勢いよく顔を出してきてます。
posted by 奏 at 22:57| Comment(0) | Baby(7歳6ヶ月〜7歳8ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

甘いもの

201202121212000.jpg
お泊まりは黒崎駅近くでした。
福岡市内で泊まりたかったけど、あいにくこの日は受験の為、ほとんどのビジネスホテルが満室。
福岡へはまたゆっくり遊び行くとしましょう。

旅の終わりに、自分の顔と同じくらいの大きさのクレープ休憩。
すっかり一人前をペロリと食べるようになりました。
楽しかったね♪
ラベル:福岡 旅行
posted by 奏 at 22:54| Comment(0) | Baby(7歳6ヶ月〜7歳8ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Enjoy〜♪

201202111416001.jpg
この笑顔が見れて、私は働く意欲を持つわけです。
気に入ったジェットコースターに何度も乗り、ストレス発散!!!

さぁ、また日々の生活、頑張ろうっと。
ラベル:北九州 旅行
posted by 奏 at 21:30| Comment(0) | Baby(7歳6ヶ月〜7歳8ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペースワールド

201202111002000.jpg
本当は家族3人でハウステンボスへ行く予約を入れていたのですが、旦那の諸事情により、ベビーと私だけでコチラへ行きました。
ほぼ待ち時間なく、貸切に近い状態〜。
ラベル:北九州 旅行
posted by 奏 at 11:11| Comment(0) | Baby(7歳6ヶ月〜7歳8ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯

201202110701000.jpg
私も仕事をしていると、色々気になる事もありまして、とうとう持つ事になりました。
すぐに使いこなし、音も色々変更してました。
posted by 奏 at 10:21| Comment(0) | Baby(7歳6ヶ月〜7歳8ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

豆まき

201202031959000.jpg
学校では、インフルエンザも出ていますが、無病息災を願い、豆を撒きました。

やはり健康と元気が一番!!!

そして、ベビーの健やかな成長を祈って、ひな人形もセットいたしましたよ〜。
posted by 奏 at 20:14| Comment(0) | Baby(7歳6ヶ月〜7歳8ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

