2012年05月18日

かごっまふるさと屋台村

201205182004000.jpg
鹿児島中央駅すぐ近くにオープンした屋台村へ、ママ友と行ってきました。
オープンしたばかりで人も多く、座席数も限られてるので、あまりのんびりはできず、結局また居酒屋へ移動して飲みなおしとなりました。
もう少し人波が落ち着いたら、子供も一緒に行きたいな。
ラベル:鹿児島
posted by 奏 at 21:04| Comment(0) | Myself(私話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

初マッコリ

201204172032000.jpg
会社で歓送迎会あって、韓国料理コースでした。
会社には韓国に詳しい人がいて、韓国ドラマもK-POPもほとんど無知な私は、フムフムと情報収集しています。
ソウルマッコリ、想像していたよりも甘くて、飲みやすく、沢山おかわりしました〜。
posted by 奏 at 22:46| Comment(0) | Myself(私話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

女子忘年会

201112072021000.jpg
職場の人達7人で、イタリアンフルコースの食事に行きました。
お肉、お魚、パスタも大満足!
ワインもどんどんすすんじゃいました。

バーニャカウダが最高で、持ち帰り用手作りソースをお土産に買いました。
あー、また食べに行こうっと♪
posted by 奏 at 22:33| Comment(0) | Myself(私話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

