2012年05月14日

またまた

201205141123001.jpg
旦那のカテーテルの付き添いです。
どうにか現状維持できますように。
posted by 奏 at 16:13| Comment(0) | Family(家族話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

母の日

201205141911000.jpg
私も、グランマへ感謝の気持ちでいっぱいです。
posted by 奏 at 23:31| Comment(0) | Family(家族話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

カテーテル治療

201111141113000.jpg
どうやら旦那の血管は詰まり気味のようです。

入院を伴う治療をする事になり、施術当日は私も立ち会いました。
始まる前は看護師さんから「1時間位で終わります」っと聞いていたのに、始まって2時間3時間経っても終わる気配無し。
その間私は一人待合室の中で、モニターを見ながら座っている事しかできませんでした。

結局4時間近くかかってしまいました。
血液の流れの悪い場所が、施術中に次々に見つかっちゃったパターンです。
先生、根気強く治療していただきありがとうございました。

旦那も私も、年齢を重ねて、そろそろ体のガタがきてるんですね。
少しでも長生きできるように、日々の生活を見直さなきゃいけませんね。
posted by 奏 at 22:59| Comment(2) | Family(家族話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

