2012年04月14日

火傷あと

201204132129000.jpg
ちょうど火傷してから1ヶ月後の状態です。
最初はブヨブヨと汁っぽかった傷口も、だいぶキレイになりました。
毎日病院へ通って、包帯の交換をしてもらっていましたが、もう包帯を外しても大丈夫で、病院にも塗り薬をもらいに行く程度になります。
病院の先生いわく「最初に火傷の状態を見た時に、表面よりかなり深い部分まで広がってるかもしれないと思ったけど、それが無かったから良かったよ」と。

今年の夏は、絶対に太陽の紫外線に当てないよう、学校の先生に相談して、制服の下にずっとレギンスを履くことになりました。
学校の水泳の時間も、足の隠れる水着を着る許可をいただいたので一安心。
数年後にはもっとキレイな足に戻ると思うから、安心してね。
posted by 奏 at 00:37| Comment(0) | Baby(7歳9ヶ月〜7歳11ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

