2012年05月18日

かごっまふるさと屋台村

201205182004000.jpg
鹿児島中央駅すぐ近くにオープンした屋台村へ、ママ友と行ってきました。
オープンしたばかりで人も多く、座席数も限られてるので、あまりのんびりはできず、結局また居酒屋へ移動して飲みなおしとなりました。
もう少し人波が落ち着いたら、子供も一緒に行きたいな。
タグ:鹿児島
posted by 奏 at 21:04| Comment(0) | Myself(私話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教育相談

201205181548000.jpg
先生と学校で面談がありました。
昨年から同じ先生で、しっかり見守ってくださってて、安心してます。

その帰り、児童クラブへお迎えに行きました。
「よかったら、おかあさんもクラブのおやつ食べませんか?」とお誘いを受け、子供と一緒にサラダのパスタいただきました〜。
posted by 奏 at 16:50| Comment(0) | Baby(7歳9ヶ月〜7歳11ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

またまた

201205141123001.jpg
旦那のカテーテルの付き添いです。
どうにか現状維持できますように。
posted by 奏 at 16:13| Comment(0) | Family(家族話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

母の日

201205141911000.jpg
私も、グランマへ感謝の気持ちでいっぱいです。
posted by 奏 at 23:31| Comment(0) | Family(家族話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読みにくいでしょうが

201205141909000.jpg
仕事から帰ると、ベビーが『母の日ひょうしょうしき』を計画して、準備してくれていました。
ちゃんと式順が決めていて、司会はベビー。
母親として元気をもらいました。
ありがとう!!!!!
posted by 奏 at 22:22| Comment(0) | Baby(7歳9ヶ月〜7歳11ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ちょいスペシャル

201205071758000.jpg
ゴールデンウィークも仕事続きで、あまり一緒の時間を過ごせなかったけど、休みの日はちょっと贅沢なホテルバイキングでのんびりしました。
posted by 奏 at 20:02| Comment(0) | Baby(7歳9ヶ月〜7歳11ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

お世話してね

201205021717000.jpg
私がモスバーガーでもらった花の種を、ベビーは児童クラブへ持っていき、蒔いたそうです。
授業参観の帰りにチェックしてきました。
火山灰に負けず、可愛い花を咲かせてくれたら嬉しいね〜。
posted by 奏 at 23:37| Comment(0) | Baby(7歳9ヶ月〜7歳11ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

授業参観

201205021441000.jpg
今のところ、分かりやすい授業のようだけど、2年生は何といっても、かけ算の九九という難関が待っているからねー。
私はとても苦労した思い出があるから、ベビーはじっくり頑張ってねー。

それにしても、なぜゴールデンウィークの真ん中に、授業参観するのかな!?
posted by 奏 at 00:17| Comment(0) | Baby(7歳9ヶ月〜7歳11ヶ月) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

